2011年5月14日土曜日

kisskisskidsのつぶやき2011年05月12日

  1. ですよね!明日から、東京は天気会回復するみたいですので、頑張ります!“@tsu_chi6a:@kisskisskids 乾燥もさることながら、ニスの乾きが悪いです(><)「雨の日はニス塗りはうまくいかないよ!」って言われたけど本当(泣)”
  2. 今回のデザイン・フェスタの出店は[DESIGNIZM]として2011/5/14(土)のみの出店です。場所は( C-113,114,115)です。#fakesweets#handmadejp#Clay#sweetsdeco#decorina#designfesta
  3. 今日はジメジメしてるな…フェイクスイーツの乾燥具合が心配ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  4. 今回のデザイン・フェスタの出店は[DESIGNIZM]として5/14(土)のみの出店です。場所は( C-113,114,115)です。#fakesweets#handmadejp#Clay#sweetsdeco#decorina#designfesta
  5. A3版のポスターも作ってます!結構かわいく作れてます。お楽しみに!
  6. ありがとうございます!もし来れたら、是非よってくださいね。只今、超追い込み中なんで、元気いただきました。“@karyu29:@kisskisskids デザフェスがんばってくださいね!”
  7. パッケージング半分終了!手に取れるようなディスプレイを考案中。

Powered by t2b



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。