2011年5月18日水曜日

kisskisskidsのつぶやき2011年05月16日

  1. デザイン・フェスタご来店ありがとうございました!おかげさまで、前回の出店よりも良い結果を残せました。本当にありがとうございました。http://kisskisskids.com/blog/?p=1102 http://fb.me/Kf9X5HIa
  2. ご来店ありがとうございました!ブログは、こちらです http://t.co/sNNWTtm “@apuneko:@kisskisskids 本日デザフェスにてブースにお伺いいたしました。自分も製作するもので。blog後ほど拝見させていただきますね~。”
  3. 通販してないのですよー。将来的には、やってみたいと思うのですが“@kegelrobbe: ヤフオクか。ちょっと敷居高い。通販はないのですか? RT@kisskisskids:@kegelrobbe 今日まにあわなかった新作も含めて、ヤフオクで近日出品しますので、お楽しみに!”
  4. kisskisskidsBlogで新しい写真をアップしました: http://kisskisskids.com/blog/?p=1102 #fakesweets#Clay#kisskisskids http://twitpic.com/4y2gyy
  5. kisskisskidsBlogで新しい写真をアップしました: http://kisskisskids.com/blog/?p=1102 #fakesweets#Clay#kisskisskids http://twitpic.com/4y2gph
  6. kisskisskidsBlogで新しい写真をアップしました: http://kisskisskids.com/blog/?p=1102 #fakesweets#Clay#kisskisskids http://twitpic.com/4y2gd7

Powered by t2b



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。